イタリアの経済紙が語る、ユニフォームにおけるビジネス価値とは?/コラム - FBB.jp
イタリアの経済紙が語る、ユニフォームにおけるビジネス価値とは?/コラム
- Goal.com
世界のビッグクラブにとって、ユニフォームの「ブランド化」は莫大な利益を生むことができる大事な収入源の一つだ。しかし、イタリアは依然として遅れをとっているようだ。イタリア経済紙『イル・ソーレ・24オーレ』のマルコ・ベッリナッツォ記者が分析する。...
続きを読む世界のビッグクラブにとって、ユニフォームの「ブランド化」は莫大な利益を生むことができる大事な収入源の一つだ。しかし、イタリアは依然として遅れをとっているようだ。イタリア経済紙『イル・ソーレ・24オーレ』のマルコ・ベッリナッツォ記者が分析する。...
続きを読む